人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉店のお知らせ



長い間アップルハウス富士店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

誠に残念ではございますが、当店は4月30日をもちまして閉店させて頂くことになりました。

肌に優しい天然素材とともに幸せな時を皆さまに過ごして頂けたら・・・
という思いを込めて16年間歩んでまいりました。

その間、お洋服を通して素敵な皆様に出会うことができ
私たちは本当に幸せでした。

閉店まで、今までと変わらず
幸せな時を感じていただけますよう頑張ります。

本当に本当に、ありがとうございました。


by fujiapplehouse | 2017-02-01 14:06 | アップルハウス富士店

天然素材と暮らす                            


by 木のこのこ