人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族葬

昨夜、組合の方の不幸があり、

今年、組長の我家は忙しくなるのを覚悟しました。

今朝 葬儀打ち合わせのため伺いましたところ、

「本人のかねてからの希望により、家族葬でとりおこなうことになりました。、せっかくですが組合のお手伝いはなくて大丈夫です」    とのことでした。

時々、耳にしていましたがうちの組合でははじめての事です。

これからは家族葬が増えるのかも。。。。
by fujiapplehouse | 2015-08-05 15:46 | 暮らし

天然素材と暮らす                            


by 木のこのこ