人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗の巻

つれあいよりラインメールあり。

「今、帰ったらホットカーペットの電源入ったままだったよ~!」

へっ?はあ? そんなバカな・・・。朝、忙しくて座ってる暇なんかないし、
何でスイッチ入れたかな~?
考えてみる。・・・・

あっ!!そうそう。つれあいが朝食食べるとき、冷えるかな~と思いONしたんだっけ!
そうだよ。あんたの為につけたんじゃん。

消すのを忘れて出かけてしまいました。^^たまに気を使うとこういう事になります~^^
by fujiapplehouse | 2014-11-15 15:46 | 暮らし

天然素材と暮らす                            


by 木のこのこ