人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぞれ

朝起きたら庭が・・・雪が少し積もっていました。久しぶりの雪景色♪

テレビから外出を控えるようコメントが流れて・・・。

え~!!じゃあ今日はSALEなのに皆来ないな~困るじゃん!

でもそうだよね。路面凍結してたら車の運転あぶないし・・・

今日アップルへ行こうと考えていた方々・是非 明日お越しくださいませ!!
・・・あきらめが早い私です。(笑)・・・

みぞれ_b0292155_1383785.jpg


現在の富士アップルハウスの前  側溝の所が白くなりはじめました。。。

たった今大雪警報が発令されていますと富士市防災危機管理課よりメールあり。
まあ ここは大丈夫と思うけど大渕とか城山地区は積雪あるかもね。

皆さま 気をつけてくださいね。

ところで、私は夕方無事家に帰れるのか? 
自宅はここより標高の高い丘地区だけど(--:)
by fujiapplehouse | 2014-02-08 13:34 | アップルハウス富士店

天然素材と暮らす                            


by 木のこのこ