アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

カマキリくんの旅

フロントガラスに
カマキリくん発見!Σ( ̄□ ̄;)
b0292155_14143103.jpg

家の庭で暮らしていた?
ひょんな事から、車に乗ったかな❗
どうする事も出来ず、風にあおられながら仕事先の駐車場に着きました。
b0292155_14143677.jpg

よく飛ばされなかったねぇ。
かなり、踏ん張っていたね。
b0292155_14144040.jpg

途中で車 止めなくてゴメン😢💨💨

こんな遠くに来てしまったけど、きっと楽しく暮らしていけるよ🎵

新しい友達探してね。
[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-09-30 14:56 | 暮らし

ピーマン

ピーマン沢山頂きました。
簡単で速くて美味しい
私にぴったりの一品できました。
b0292155_14011890.jpg
b0292155_14012187.jpg

ピーマン6こ細切り
シーチキン半缶
醤油適当
だけ。。

b0292155_14012308.jpg

チキンのオイルごとフライパンに投入
ピーマンをドサッと入れる。
蓋をしてから、火を付ける。
オイルが跳ねるから材料入れてからね🎵
ピーマンしんなりしたら
醤油かけて炒める。
b0292155_14012687.jpg


冷めても美味しいので、お弁当にも良いですよ🎵

ピーマン大量消費できます。
[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-09-25 13:41 | 暮らし

彼岸花

今日のじいこさんの仕事場所は下田市です。
b0292155_13344064.jpg


秋ですね。
今日の下田は曇り☁
じいこさん
これから、山の中に入って仕事です。お疲れ様。
[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-09-22 14:00 | 暮らし

なっちゃんの絵手紙

b0292155_11034017.jpg


無花果は花がないわけではありません。実の中に小さな花をつけるそうです。
赤いつぶつぶが花で、独特の食感ですね🎵


[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-09-19 11:50 | 暮らし

伊豆半島太鼓フェスティバル

b0292155_15254798.jpg

b0292155_15255026.jpg

先日、松崎海岸で開催された太鼓フェスティバルへ行って来ました。
夕陽を背に、壮大な演奏が繰り広げられました。
まさしく圧巻。
あっという間の3時間でした❗




[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-09-14 16:01 | 暮らし

火事で渋滞

出勤途中に火事渋滞に遭い、ぎりで店に着きました。。

家を出るとき、富士市連絡で火災情報がメールで来ていたのですが、
中島ホテルの北東とあり、あぶないかも。通り道だし。

でも、仕方ないねと出かけた次第・・・。

途中、鎮火のメールがきたのですがいつもより混み混みでした。
消防関係の車が5台ほどいました。

火災は中島ホテルのすぐ近くのお蕎麦やさんのようです。
罹災状況は台所一部焼損、負傷者なし。とのことです。

台風13号も近づいているので、風も強くなるでしょう。
気をつけねばなりませんね。

[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-09-07 11:13 | 暮らし

秋 移り行く季節

朝方、少しだけ涼しくなりました。
アップルハウス富士店も秋色に。。
b0292155_12022591.jpg
b0292155_12030176.jpg


[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-09-03 10:00 | アップルハウス富士店

のみの市、開催中

9月1日よりのみの市開催しております。残暑厳しい中、
まだまだ涼しく過ごせるお洋服が欲しいですね🎵

沢山、ご用意しております。
ぜひご来店くださいませ。
b0292155_11381166.jpg

[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-09-02 12:32 | アップルハウス富士店

のみの市

b0292155_11533660.jpg


9月1日からのみの市を開催致します。

掘り出し物見つけに、ぜひご来店くださいませ。

[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-08-30 14:47 | アップルハウス富士店

スマホ 新品と交換

昨日、仕事の帰りにauショップに寄ってきました。

色々、調べていただきましたが・・・・。
直らず。。

保険に加入していて、購入後1年未満なので新品に交換ということに
なりました。(こちらに過失はないので)

明日には手に入る予定です。

とりあえず ホッとしました。



[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-08-27 13:00 | 暮らし

スマホ 画面真っ暗

スマホ使えない・・・・。

朝、気がついたら画面が真っ暗
もしや、充電切れたかと繋いだが、復活しない。。。

固定電話からスマホへかけてみたが、着信音はする。

パソコンで対処を検索、試したがどれもダメ。。。

今日は帰りにauに寄らなければならないようです。。。

まあ、たまには携帯なしもいいかもしれません。



[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-08-26 14:28 | 暮らし

なっちゃんの絵手紙

b0292155_11180902.jpg

絵手紙、届きました。
いつもありがとうございます🎵
[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-08-16 13:15 | 暮らし

本日より営業しています。

アップルハウス富士店は本日より営業しております。

皆さま  お盆休みはいかがでしたか?

当店も長いお休みを頂き、ご迷惑をおかけいたしました。

これから残暑厳しくなると思いますが、しっかり食べしっかり眠り(いつも通りですが)
お店でも色んな楽しいイベント開催していきますので、よろしくお願いいたします。



[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-08-16 12:35 | アップルハウス富士店

お休みのお知らせ

今日も暑いですね❗
溶けそうです。

皆様、お盆休みはいつからでしょうか?帰省される方、向かえる方
どちらにしても主婦は大変ですね。

当店は明日から15日まで、お休みさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。
[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-08-10 15:15 | アップルハウス富士店

パールアクセサリーSALE

b0292155_17551104.jpg

b0292155_17551545.jpg

b0292155_17551790.jpg
b0292155_17552433.jpg


素敵❗
ぜひ、ご来店くださいませ。
[PR]
# by fujiapplehouse | 2016-07-30 10:00 | アップルハウス富士店