アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

営業最終日

今年もお世話になりました。

新年は1/5(火)から営業いたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(^^)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-28 10:00 | アップルハウス富士店

冬ですか?

このところ、冬らしからぬ日々が続いていますね。

今日からお休みに入った会社も多いみたいです。

アップルハウスの店を始める前は、事務員だったんですが

土日・祝日・ゴールデンウイーク・お盆休み・年末年始・・・

かなりお休みがありました。

今は時間に追われ、夕飯は9時なんて普通(太るわけですねって・食べ過ぎなんですが)

床につくのは、日付がかわってからが殆ど(ゲームやってるからです)

でもでも、毎日充実していて楽しいです!

大好きなアップルハウスに携わっていられることが幸せ(^^)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-26 16:58 | アップルハウス富士店

クリスマス

b0292155_11252150.jpg
b0292155_11252312.jpg
b0292155_11252605.jpg

可愛い雪だるまがお待ちしております(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-24 11:22 | アップルハウス富士店

今日のアップルハウス富士店

b0292155_11480097.jpg
b0292155_11480452.jpg
b0292155_11480724.jpg

冷たい雨となりました。
今日は祝日ですね(*´∀`)

学校も冬休みに入った様子。

クリスマス

お正月と

楽しいことが待っています。

子供の頃、クリスマスプレゼントなんて貰ったことないけどね~

一つだけ思い出す、
父が鶏の丸焼きをオーブンらしきもので焼いてくれた。
飼っていたニワトリだったと思うけど、結構見てられない光景だ
った。ちょっと残酷系・・・。
食物全て、こういう工程を経て私達の命に繋げてくれるんですね。

感謝!
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-23 12:45 | アップルハウス富士店

なっちゃんからの絵手紙

b0292155_11385832.jpg


絵手紙届きました。
美味しそうなスルメ(*´∀`)
炙った匂いまでするような(^^)。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-15 12:32 | 暮らし

新作カッティングボード

木のこのこ さんの新作出来ました~(*´∀`)
b0292155_14590026.jpg



皆様のご要望が多く、木のこのこさんの創作意欲に火を着けたようです!
くるみや栓の木を使用。
オリーブオイル仕上げです。
パンやジャム、チーズ、果物他
お皿として活用して下さいね。

[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-09 10:00 | 木のこのこ

梅春物入荷致しました(*´∀`)

7日からクリスマスフェア始まりました。
梅春物のきれいな色がお出迎え♪
b0292155_11342124.jpg

プレゼント待機しております(*´∀`)
b0292155_11342394.jpg

暖かいお洋服も、たくさんお待ちしております!
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-08 12:27 | アップルハウス富士店

まだまだ使える(*´∀`)

長年使っていた片手鍋の蓋
持ち上げる取手が、ついにポロっと折れた。
大分前にも1度とれてじいこさんが直してくれたんだけど、まあ今度は買い替えだと思い、フタをゴミ箱へ(*´∀`)
当分、アルミハクで蓋しとこう。
b0292155_14004557.jpg

それを見たじいこさん、
蓋を拾って、また直してしまった。
新しいのを買おうと思っていたのにね~(*´∀`)

b0292155_14004849.jpg

なかなか 良いじゃん!
持ちやすいし、木の枝が妙に可愛い(*´∀`)

まだまだ使える。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-05 08:30 | 暮らし

長島ダム

じいこさんから送られてきた。
b0292155_13432928.jpg
b0292155_13433088.jpg
b0292155_13433214.jpg

今日の仕事場は山の中です。
雪っぽいのが、降っているそうです。川根町の奥の長島ダムにいます。
b0292155_13433455.jpg
b0292155_13433695.jpg

寒そう・・・。
お疲れ様。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-04 14:36 | 暮らし

Happy Xmas fair

b0292155_11503758.jpg

12月7日から、クリスマスフェア始まります!
クリスマスプレゼントをご用意しております。
ぜひ、お出かけ下さいませ。

そして、梅春物も入荷致します!
b0292155_11503909.jpg
b0292155_11504107.jpg

皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-02 12:37 | アップルハウス富士店