「ほっ」と。キャンペーン

アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

なっちゃんからの絵手紙

b0292155_09240240.jpg


毎日、猛暑日が続きますね~。

旬の物を頂いて元気にすごしたいですね(*´∀`)

いつもありがとうございます。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-30 12:17 | 暮らし

メダカ


久しぶりにメダカの水替えることにしました。
バケツに取り敢えず移動
b0292155_11052751.jpg



1日 水道水をためておいて・・・。
ザックリと石や水草を洗って、いつもの家に戻します(*´∀`)
b0292155_11053401.jpg


気持ちよさそうにはしゃいでいます!

[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-24 10:52 | 暮らし

SALEチュニック

b0292155_11151781.jpg
b0292155_11152091.jpg


まだまだたくさんのSALE品あります!
軽くて涼しく過ごせるものが、お待ちしております(*´∀`)

ぜひみに来て下さいね(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-22 12:10 | アップルハウス富士店

マジパンブラウス

b0292155_16094767.jpg
b0292155_16095094.jpg

エリの可愛いマジパンブラウスが入荷しました。
ロングラン定番商品です(*´∀`)
ピンク色・オレンジ色もあります。

みにきてね~♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-21 09:04 | アップルハウス富士店

ポテトサラダ

b0292155_11351019.jpg


じいこさんのポテトサラダ。
時々、気が向いたら作ってくれます(*´∀`)

主婦は気が向こうが何だろうが、毎日作ってますけどね~

でもでも!ありがたいです
また作ってね~(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-20 10:26 | 暮らし

フルール

麻100%のネディアルSH
上質な麻を使っております(*´∀`)

b0292155_16012105.jpg
b0292155_16012447.jpg


定価28000円を30%オフといたしました。とてもお買い得です(*´∀`)

ご来店お待ちしております(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-19 09:52 | アップルハウス富士店

冬の展示会

展示会の様子

b0292155_15494109.jpg

b0292155_15494456.jpg

b0292155_15494721.jpg


冬の足音
Winterharmony
華やぐ日々

テーマごとにディスプレイされています(*´∀`)

b0292155_15495567.jpg


鼓星(オリオン)という色が、とても素敵でした。裏起毛フードがやわらかくて暖かいので、お勧めです(*´∀`)

9月下旬ころから入荷し始めますので、楽しみです。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-18 10:36 | アップルハウス富士店

地下鉄電車内は自宅か?@@

昨日、丸の内線での出来事

お仕事バリバリ系の女性が乗ってきました。
座ったとたんに、バッグから何やらとりだしました。一見香水の瓶に見えたので、つけるのかな~とみていたら、爪に塗り始めたんです。はあ?香水じゃなくてマニキュアなんだ~。あのマニキュア独特の揮発性のにおいが周りに立ち込めました@@。ここでそんなことするなんてビックリ。
時々、若い女性が化粧をしたりしてるけど、その方はどうみても50代後半だった。
こういう事って年齢に関係ないんだな~と・・・・。残念な気持ち・・・。
慣れた感じで塗り終わって、扇子を片手にし颯爽と次駅で降りていきましたよ~。

もっと電車が揺れればいいのに!
急ブレーキで的がはずれれば面白いのに!

電車内でマスカラつけたり、口紅つけたり、ファンデ直したり、マニキュアつけたり・・・・・。
その光景を見るたび密かに願っています(笑)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-17 16:57 | 暮らし

なっちゃんの絵手紙

b0292155_11105430.jpg


なっちゃんから絵手紙届きました。 栄養たっぷりのブロッコリー 濃い緑が食欲をそそります(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-17 10:05 | 暮らし

東京駅

b0292155_16235274.jpg

蒸し暑い! 汗だくです~。
スコールのような雨が何度か降りましたが、今は雲っています。
早く車内へ中へ入りたいです。

[PR]
by fujiapplehouse | 2015-07-16 16:25 | アップルハウス富士店