アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

手作りチャーム

きのこのこ さんが
りんごとTshのチャームを作りました(*´∀`)
b0292155_13343037.jpg

可愛くて可愛くて胸キュンになります🎵
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-29 13:30 | 木のこのこ

ブラックベリーの実

ブラックベリー実がなりました。
b0292155_13204244.jpg
b0292155_13204551.jpg


種が多いので、観賞用です(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-26 10:55 | 暮らし

日経平均18年ぶり高値更新


        日経平均18年ぶり高値更新の文字が躍ってる!


そうですか~!

18年ぶりですか~!

世の中景気回復しつつあるのでしょうか?

う~ん・・・。   実感・・・ないね~(_ _;)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-24 14:02 | 暮らし

ブログ更新

久しぶりの更新です。

皆さまお元気でお過ごしですか?


昨日、「最近ブログが更新されてないみたいですが・・・」と心配してくださるメールが届きました。

ありがとうございます。私はいたって元気にしております(^^)/

パソコンの不具合で更新遅れていました・・・・。

気にかけていただき、恐縮です!

元気以外 とりえがない私ですが これからも宜しくです~(笑)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-24 13:41 | アップルハウス富士店

わんこチャーム

b0292155_11182236.jpg
b0292155_11182467.jpg


木のこのこさんの作品です(*´∀`)

可愛いね~(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-15 10:13 | 木のこのこ

アップルハウスの夏支度

b0292155_11321579.jpg
b0292155_11321776.jpg
b0292155_11322030.jpg


アップルハウス富士店から、心地良い夏をお届けします!
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-13 10:00 | アップルハウス富士店

なっちゃんの絵手紙

梅雨に入りました。

b0292155_10411961.jpg
b0292155_10412251.jpg


アップが遅くなってしまいましたが、店に飾ってあります(*´∀`)

b0292155_10412465.jpg


店先の紫陽花も生き生きと雨を喜んでいます。

いつも季節感溢れる絵手紙をありがとうございます(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-12 11:34 | 暮らし

ふじさんプレミアム商品券

6月4日から始まったプレミアム商品券
もう買いましたか?
富士信金すごく混んでたと聞いていましたが、今日の厚原店はすいてました(*´∀`)
b0292155_10412526.jpg
b0292155_10412987.jpg


アップル富士店も取扱加盟店ですので宜しくお願い致します(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-08 11:31 | アップルハウス富士店

誰だって一度くらいはあるよね~?

先日、自動車税を払おうとコンビニへ寄った。

コンビニのカードにポイントが付くので、渡したら
店員さんがフツーに受け取った。

「・・・・? あの~これローソンのポイントカードです(^^;)」
「は?ここローソンでしょ?」
「うちはファミリーマートです(^^;)」
「あらやだ~!ごめんね~(汗)」
「いえいえ、よくありますよ^^大丈夫ですよ^^私も経験ありますから^^」
優しい笑顔で答えてくれました。

ありがとう。気を使っていただきました^^

(注)6月1日まではコンビニやクレジットカードでも納付できます。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-03 22:10 | 暮らし

フリマ終了しました。

フリマ 盛況の内に終了しました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

二年ぶりのフリマでしたが、大勢の方々にご来店いただき感謝!

次回はいつごろになるかわかりませんが・・・。

よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-01 22:59 | アップルハウス富士店