アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ホリデイスポーツクラブ富士

b0292155_15173516.jpg

大分 出来上がって来ました♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-31 15:20 | 暮らし

木のこのこ

木のこのこさんの作品
b0292155_14314887.jpg
b0292155_1432130.jpg

b0292155_1435569.jpg

今回の展示即売会の作品です。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-30 18:19 | 木のこのこ

木のこのこ

木のこのこ  りんごと月のネックレス♪
b0292155_14393135.jpg
b0292155_14395090.jpg


アップルハウスにピッタリです♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-29 10:37 | 木のこのこ

店先

b0292155_14105388.jpg
b0292155_14131757.jpg
b0292155_1414345.jpg
b0292155_14142118.jpg
b0292155_1417387.jpg
b0292155_14172475.jpg

[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-28 10:25 | アップルハウス富士店

ブラックベリーの実

伊豆のあるお蕎麦屋さんの庭に可憐な花が咲いていて、魅せられて我家の庭にもと植えたものです。
b0292155_13225735.jpg

今年も可愛い花が咲き、実も付けました♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-27 20:17

オリーブの蕾

オリーブの蕾がたくさんつきました♪
b0292155_1310417.jpg
b0292155_13101512.jpg


訳あって預かっているオリーブの木。

後 2年はここにいるんだから元気いっぱい大きくなってね^^
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-26 20:06

ドライフラワー

庭のバラをひとしきり飾っておいて・・・

枯れないうちにドライフラワーにしましょう。

b0292155_1312541.jpg


昨今、いつまでも鮮やかな色のドライフラワーがつくれますが・・・。

私はこんな感じが好き・・・。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-25 12:57 | 暮らし

切りたくない。

5月の連休に予定通り衣替えしました。

毎年捨てられないアップルの洋服ですが、今回は4枚の候補が、、、。

何しろシミが付こうがヨレヨレしようが着ここちいいのでパジャマにしていたものです^^
そういえば、私はパジャマなるもの持っていません。全てアップルのこなれた(古くなった?)のをきていますので♪
b0292155_12502015.jpg

最後まで無駄にはしません。
b0292155_12503253.jpg

台所で汚れとりに使います。

大好きなアップルの服 いままでありがとう。お疲れ様でした。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-24 12:56 | 暮らし

ヨナナス  中についてるじゃん@@

ヨナナス使用していて分かったこと。

出て来たもの以外に中にかなりついている。はずしてスプーンでとる必要あり。
慣れたので面倒ではない。おまけ的なお得感あるようなないような(笑)

神経質(誰?)なので食べる前に刃こぼれしていないかどうかジーっと確認する。
これはミキサーも同じで確認とれるまで食べない。
この癖はなおらない・・。


時々 フツーのアイスが食べたくなる。

    ・・・ので時々使用がベストでしょうか(笑)

※フルーツだけなら添加物もないので身体にはいいと思います!
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-23 20:12 | 暮らし

またもやヨナナス

今回のお試し材料

カップゼリー(もも)とバナナ

ゼリーは小分けして冷凍 もちろんバナナもね。

b0292155_1443770.jpg
b0292155_144554.jpg


ぜりーがちょっとシャリっとして美味しい♪
みかん・マンゴーのゼリーでも試しました。はずれなく全部美味しかった^^

ゼリーって冷凍するとシャーベット状になるんだね~ヨナナスでなくてもそのままいけるってこと。ですね。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-22 18:00 | 暮らし