アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ヨナナス

去年からずっと欲しかったヨナナス
やっと購入しました!
b0292155_1540546.jpg

バナナのドールより発売されています。
夏はよくアイスを食べるので家で作ったほうが素材がわかっているだけ安心かもしれません。
果物を凍らせてから使います。

まだ何も作ってないです!眺めてるだけです^^

ヨナナス手に入れただけでもう満足してるようです・・・困った性格です。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-30 15:37 | 暮らし

おすすめ

b0292155_15234375.jpg

前結びのJSKですが、結ばずにそのままも感じがいいですね♪
上品な生成りは大人を演出してくれます♪
b0292155_15294427.jpg

こちらは素材をたっぷり使ったフルールの上質スカーフです♪
大判なので包み込むようにはおると素敵です♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-29 15:22 | アップルハウス富士店

お弁当

今日はお弁当持って来ないので、買ってきました。

店から徒歩5分くらいの所にオープンしたての惣菜やさんです♪

b0292155_1541935.jpg
b0292155_1543385.jpg


から揚げとぶり・ひじき煮・ナマス・・・   ¥490
ぶりは要らないかな~代わりにから揚げ1個増やして・・野菜がもっとあるといいな~と思いました。
でも、¥490じゃ上出来ですね♪

近所のおばあさま達で賑わっていました。
「揚げ物も自分でつくるの大変だからね~」
「いいとこが出来て助かるよ~」
な会話が飛び交っていました^^
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-28 15:20 | 暮らし

迷惑メール

アクオス302に変えて2週間が立ち、2~3日前から変なメールが入り始めました。

「送金センター」  入金完了しました。

はぁ? お金くれるの~見ず知らずの私に~あほらし!
クリックするわけないよ、ほんとに~   即迷惑メールで没収!!

昨晩、又不審なメールが・・・。こんどは

「重要」 パケット7GB超えました。詳細は以下参照。だって。

はぁ?2週間で超えるわけないやん。動画・音楽さんざん利用したってありえないし。

ソフトバンクに確認したら「そのようなメールはお送りした履歴はございません。お客様の場合まだまだ余裕がございます。」との回答

そうでしょう。おばさんが7GBなんていくわけないし(笑)

皆さまも気をつけてください。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-25 14:54 | 暮らし

練り歯磨き

先日 玄関で歯ブラシに気付く事件がありましたが、、、

またまた しでかしました。

水仕事が終わり、手にクリーム塗ってはい終了^^
たくさん出ちゃったから つれあいの手におすそわけ(なすりつけ)^^

はっ?いつもと感触というかクリームの伸びが違うな~
匂いも変だし・・

やだ~!! これ練り歯磨きじゃん!

な訳で^^ 失敗失敗(笑)

そういえば・・・ず~と前ですがその反対をやってしまったことあります。
超悲惨ですよ。何しろ口の中にクリームですから(笑)
それに比べれば今回の事は大したことじゃない!ですよね~?
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-21 16:25 | 暮らし

絵手紙

b0292155_13252775.jpg

絵手紙 届きました♪
もうすぐそこですね♪ 
 春の柔らかな日差し・・・ゆるりと流れる小川・・・子供達の声
 すべてを包み込み、優しくほおずりされるような春

絵手紙からいろんなこと浮かびます。。。ありがとう。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-20 13:23 | 暮らし

ヨーカドー跡地 ホリデイ建設中

b0292155_12515951.jpg

着々と進んでいるようです。
8月オープンです。

WEB入会開始!
今が最大のチャンス!お得な4大特典3/31(月)締切
入会金0円+登録料0円+スポーツバッグとタオルプレゼント

新しい 人と車の流れができるといいな~。
駅北は本当に淋しくなっているんで・・・。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-19 08:47 | 暮らし

今日は雨だから。。。

だんだん足元が冷えてきました。
朝から富士山全く見えないから、先日 農民市場付近で写した富士山をご覧ください♪
b0292155_13425529.jpg

後、約500m先が農民市場です。
b0292155_13431156.jpg
b0292155_13432181.jpg

[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-18 13:53

雨がふりはじめました。

たった今 静かに雨が落ち始めました・・・。

b0292155_12434049.jpg

朝の店先です。降りそうだったけど水やりしちゃいました~^^
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-18 12:47 | アップルハウス富士店

スマホ

アクオス302shに変えて一週間。

少しずつ慣れてきました・・・。

あれっ?これどうするんだったかな~?前のとちょっと違うね~。
あっ!この機能はいいね~なんて^^時間があっという間に過ぎます。

サクサク感ばっちりで変えて良かった!!
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-17 22:57 | 暮らし