アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ヨーカドー跡地→HOLIDAY sports club

ミキサー車が次々に来ます。

b0292155_12374887.jpg


建物基礎に生コン入れてるんでしょうか。
こんな近くなのに工事の進行状況見てない(笑)

そばで写メ撮りたいんですが、昼間は店から出ないし、帰りは暗くて見えないし~
警備員さんに追い払われそうだし~ってたいした理由はないんですが(笑)

店内から隠し撮り?(隠れ撮りか?意味ないじゃ~ん)
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-28 12:44 | 暮らし

確定申告

昨日 平成25年分の確定申告を済ませてきました。

日々、コツコツと記帳すればいいのですがそうもいかず、時間のある時にまとめてやっていました。
パソコンで青色申告のソフトを利用したこともありますが、しっくりいきませんでした。

アナログな私には机の上に書類をパ~と広げて事務仕事するのがあっているようです。(遅れてるね~)

はっきり言うとパソコンが苦手ってことです(笑)

所得税額や消費税額が決まり またまた 必死に働かねばなりません!

働けるだけ幸せ・・・・と思うことにします(笑)
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-28 12:04 | 暮らし

春 店内



水緩む季節になりました♪

b0292155_1732835.jpg
b0292155_1734795.jpg
b0292155_174230.jpg
b0292155_1741265.jpg


皆さまのご来店をお待ちいたしております。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-27 12:01 | アップルハウス富士店

花粉症

ここ何日か暖かいですね♪

花粉がまう季節でもあります。花粉症のかたには辛い時期です・・。
私も20代の頃はひどくて夜も眠れないほどでした。

色々花粉症に効くと言う事は試してみましたが、病院には行きません。
くしゃみ・鼻水・目のかゆみ・耳の中のかゆみ・上あごのかゆみ等々
症状は出ますが、以前に比べたらどうってことない程度です。

「年とったから反応鈍くなって感じないんだよ~」なんて言われてます(笑)
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-26 17:00 | 暮らし

冬SALE終了

SALE期間中 お忙しい中ご来店いただきました皆さま
ありがとうございました。

いつもいつも心の片隅に富士アップルハウスをおいていただき感謝いたしております!

皆さまに喜んでいただけますようこれからも頑張ります(^^)/
どうぞ宜しくお願いいたします。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-26 16:34 | アップルハウス富士店

富士店内 今日の様子


b0292155_17192120.jpg

リプライジャンスカ   綿麻チュニック
スラブスカーフ 定番 綿100%

b0292155_17193972.jpg
b0292155_17195022.jpg

デニムシリーズ

b0292155_1720143.jpg

ラダーシャツ  綿100%  生成
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-22 17:15 | アップルハウス富士店

昼ごはん

営業本部で昼ごはんいただきました♪
朝ごはん 食べずに来てしまったのでお腹すいた~(@@:)
b0292155_15221934.jpg

美味しいと評判のお店のおにぎりセットです。しゃけとそぼろのおにぎり・お肉の炒め物・菜葉のおひたし・卵焼き・うの花・・・家庭の味が受けるんですね~♪
とっても美味しかったです(^^)
b0292155_15282292.jpg

ホッと一息。。。ごちそうさまでした♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-21 15:42 | アップルハウス富士店

中野坂上

株式会社 あぶち営業本部ショールームは 東京都中野区中央にあります。
東京メトロ丸の内線・都営大江戸線「中野坂上」下車。A1出口より、徒歩2分。
b0292155_15161280.jpg
b0292155_15162693.jpg

時々、テレビコマーシャルに使われるロケーションです。
昨日はまだ雪が少しだけ残っていました。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-21 15:19 | アップルハウス富士店

真夏展示会 

展示会 行ってきました。

会場の様子
b0292155_12582590.jpg
b0292155_12584366.jpg
b0292155_12591340.jpg
b0292155_12593219.jpg
b0292155_12594996.jpg
b0292155_130849.jpg


真夏の太陽と仲良くなれる着心地のよいお洋服がいっぱいです♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-21 13:13 | アップルハウス富士店

るみばあちゃんのおうどん

今日はあかね雑貨店さんがいらっしゃいました♪
お土産頂きました~!ありがとうございます^^
b0292155_16113798.jpg


るみばあちゃんのおうどん♪ とても美味しいそうです!
早速 お夕飯はおうどんで温まりますね♪

あかね雑貨店さんはおしゃれなクラフトイベントに出店しているお店です。
去年の10月から始めたばかりですが、色とりどりの可愛い子供用のイスや手づくりの布作品など人気です♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-19 17:04