アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おみやげ

京都のおみやげ いただきました♪
b0292155_16181347.jpg
b0292155_16182723.jpg

すご~く混んでいたので疲れたけれど、紅葉が素晴しかったそうです。
あ~ もうずーっと京都に行ってないな・・・行きたいな・・・。
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-30 10:15

クリスマス


b0292155_14581445.jpg
b0292155_14583262.jpg

b0292155_169564.jpg
   
b0292155_1645929.jpg
b0292155_1652663.jpg
b0292155_1655591.jpg
b0292155_166204.jpg
b0292155_1663342.jpg

ディスプレイとともに皆さまのご来店をお待ちしております。
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-29 10:30 | アップルハウス富士店

わすれた~

やってしまった・・・。

「今日の弁当、箸入ってなかったよ~」メール受信。

いや~失礼しました!1年に3~4回くらいやらかすドジな私です(笑)

ラインで「今日の弁当」ときたので、てっきり「美味しかったよ」と続くのかと思ったらこれです(笑)
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-28 12:10 | 暮らし

エアーマスク

b0292155_13302341.jpg

乾燥してきたので購入しました。
このエアーマスク毎年冬場に使うのですが、2ケ月もつそうです。今年で連続3年使用してますが、果たして効果はあるのでしょうか?薬局の薬剤師さんも使用してましたが、マスクもつけてました・・・マスクとエアーマスク・・・(--;)   「効き目ありますか?」と逆に聞かれ戸惑う私・・。「保険と同じで気分の問題・つけてると風邪ひかないような気がする」と返事。。。「そうかもしれませんね^^」って笑顔で仰る。。。それでいいんか?自信をもってすすめてほしかったな~(笑)それともやっぱり病は気から。。でしょうか。 
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-27 14:03 | 暮らし

イケメンお客様♪

b0292155_14413679.jpg

とってもかっこいい2歳半のお客様♪バッグを気に入ってお買い上げいただきました^^
これでお買い物に行くそうです♪ママもグランマも美人なので当然この子もイケメン!
保育園では女の子全員のファーストキスを奪ってるそうです(笑)
うん わかるわかる(笑)
b0292155_14522019.jpg

スニーカーもニューバランス  ジーンズもばっちり腰でおとしばき(ん?ずれたか)笑
今の子ってほんとおしゃれ~!
めっちゃかっこいいね~!
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-25 10:36 | アップルハウス富士店

黒ニンニク

本日 快晴!  小春日和ですね♪

先日の修善寺手作り市で黒ニンニクを買ってきました。
b0292155_11224499.jpg


じぇじぇ!!真っ黒だね~! 臭いそうだね~!ちょっと不気味・・

躊躇したけど、説明を聞いてるうちになんか身体によさげ~と購入^^


以下説明文

驚異の黒ニンニクパワー!
抗酸化活性力アップ

地元 伊豆産のニンニクを熟成・発行して作りました。

安心→(地元の農家が一括生産)
栄養豊富→(ミヨビ農法のニンニク)
発酵食品→(プルーンの食感)

※黒ニンニクは生のニンニクを独自のノウハウで長期間、加熱・熟成・発酵した健康食品です。発酵により、黒色に変化し、不快なニンニク臭が減少しています。また、生のニンニクに比べ、優れた抗酸化活性力があります。
※食べ方:黒ニンニク1~2片が適量。
皮を剥きそのままお召し上がりください。
料理にもニンニク調味料としてもご利用できます。


2個で1000円でした。
もったいないのですこ~しづつ食べてます(笑)

[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-23 12:15 | 暮らし

イトーヨーカドー跡地いよいよ

今朝出勤してびっくり。。。
b0292155_10452576.jpg

これは建設作業にとりかかる準備でしょうか。
ここヨーカドー跡地には、「ホリデイスポーツクラブ」がオープンするそうです。
ヨーカドーが富士市から撤退してもう何年経つのでしょう・・・3~4年かな。。。
街灯もなく吹きさらしの状態だったので、何もないよりいいとは思うけど・・。
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-22 10:54 | 暮らし

2014 Early Spring Catalog

早々と2014年梅春のカタログ届きました♪

b0292155_15554791.jpg


ステキな新商品がいっぱいです♪

カタログお渡しいたしますので是非ご来店くださいませ。

b0292155_1622367.jpg

b0292155_16155223.jpg


カタログ最終ページに 浜松メイワン店が掲載されていました。とても嬉しかった。。。
なぜかって言うと・・・左下に写っているカタログ入れです!
これは10年くらい前  アップルハウスの社長けいこさんに依頼されてTさんが作った物なんです。あの時はとっても大変でした。何しろアップルハウス全店分ですから!完成したそばから各店に発送し終わったときはホッとしたことを思い出しました。いまでも各店で活躍していると思うととても嬉しいです。
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-21 16:17 | アップルハウス富士店

かけこみの差し入れ

夕方 6時すぎ かけこんで来られたMさん@@
「ねえ これ置いていっていい?頂き物なんだけどこれから沼津に行く用事があっって、重くて持って歩けないのよ・・・。」
「え・?なにを?」

トートバッグからごろごろと出て来ましたーーー!!!

b0292155_12165376.jpg

よりによってほんとに重いものばかり(笑)
「よかったらもらってくれる?お願い!」ってことなのでありがたく頂くことにしました。。。
「時間ないから。またね!助かった^^」って風のように去っていきました(笑)

スタッフのIさんと分けたんですが、かぼちゃが固くて切るのが大変でした。
ちなみに包丁常備してます(笑) 
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-21 12:06

今日の富士山

今日も空気が冷たいですね。。。
いつもの公園からの富士山です♪
b0292155_1153596.jpg

b0292155_11542420.jpg

b0292155_11585471.jpg

この公園は桜の木がいっぱい植えてあり毎年桜祭りが行われます♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-20 12:06