アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:木のこのこ( 18 )

木のこのこ

木のこのこ  りんごと月のネックレス♪
b0292155_14393135.jpg
b0292155_14395090.jpg


アップルハウスにピッタリです♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-05-29 10:37 | 木のこのこ

修善寺手づくり市

昨日の日曜日は修善寺まで行って来ました。
b0292155_1625251.jpg
b0292155_16251413.jpg
b0292155_16253341.jpg

修善寺は大門の修理中でした。
とっこの湯・・・のどかです♪
b0292155_16354770.jpg
b0292155_16355954.jpg
b0292155_163614100.jpg

紅葉も少しですが楽しめました♪

今回、目的は手づくり市のjuconさんの作品です♪
b0292155_16535695.jpg

juconさんのブース 写真とるのわすれた~。。。
ブログチェックしていてりんごの時計とネックレスが欲しかったんだよね♪
これこれ!早速お店で使ってます♪
b0292155_1704030.jpg
b0292155_1705774.jpg
b0292155_1712022.jpg
b0292155_171401.jpg
b0292155_1733773.jpg

富士市でアートクラフトフェア開催するときには是非出店してほしいです♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-18 17:07 | 木のこのこ

ティッシュケース

今日から11月ですね。後 2ケ月でお正月♪
でも来年からは消費税が8%になり・・・どんな年になるんでしょうか・・。

せめて食品は見逃して~お願い~!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お客さまにいただきました。アップルハウスのショップバックで作ったティッシュケースです。
b0292155_15232389.jpg

b0292155_15234751.jpg


アップルハウスではお買い上げいただいた商品をオリジナルの布袋にいれてお渡ししております。
その布袋を利用して下さったんです♪
b0292155_15264869.jpg


ありがとうございます♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-01 15:41 | 木のこのこ

木工 作品

静かに雨が降っています。静岡県は台風27号が直撃かとヒヤヒヤしていましたが、南の方にそれて少しホッとしました。でも大島の方々にこれ以上被害が出ませんように・・・と祈るばかりです。

Tさんの作品 紹介いたします。
b0292155_11343279.jpg
b0292155_1134529.jpg
b0292155_1135943.jpg


b0292155_1135507.jpg
b0292155_1136215.jpg


素材の木 さえあれば 時間を忘れて物創りに没頭しています。
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-10-25 11:42 | 木のこのこ

あかね雑貨店さん  フリマ

昨日 あかね雑貨店さんのフリマへ行って来ました。
中央公園 日差し照りつけ10月にしてはかなりの暑さでした。

b0292155_13101578.jpg


ありました~♪  あかね雑貨店さん
b0292155_13113180.jpg

b0292155_1312106.jpg
b0292155_13123049.jpg

カラフルで可愛い♪

こちらを頂きました~^^棚と巣箱♪
お店で大事に使うからね(^^)/
b0292155_1315542.jpg

はじめてとは思えないフリマ出店ですね。そう・・ご夫婦で頑張ったんですね^^
これからもあかね雑貨店さんのこと楽しみにしていますからね!
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-10-07 13:23 | 木のこのこ

可愛いね♪ 木のいす

手作りが大好きなTさんの作品です。
b0292155_11251934.jpg

とても小さくて可愛い♪
b0292155_1125324.jpg

b0292155_1126761.jpg

バランスよくすわりが良いので、メモ置きにしたり写真立てにしたり。。。♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-09-15 10:15 | 木のこのこ

あかね雑貨店さん フリマ日程

あかね雑貨店さん フリマ初出店のお知らせ
b0292155_15202186.jpg

10月6日  とうとう 待ちに待った日がやってきます♪
初出店 おめでとう~^^ がんばって作りためた木工や布小物が楽しみです!

皆さま ぜひ お出かけ下さいませ!
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-09-13 15:28 | 木のこのこ

あかね雑貨店

お友達のあかね雑貨店さんの可愛いポーチです♪
世界に1つの心のこもった手作り・・・。とても丁寧につくっていただき感謝です^^
b0292155_14415647.jpg

アップルハウスの生地も使ってくれたんですね^^
ありがとう♪
b0292155_14453055.jpg
b0292155_14455143.jpg

シンボルマークも可愛いね♪
b0292155_14474855.jpg

左下のぶたさん・・・見えるかな~?

フリマ出店に向け、頑張って作品つくってるところだと思います。

あかね雑貨店さんのフリマ日程はまたお知らせいたしますのでお楽しみに^^
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-09-03 14:56 | 木のこのこ