「ほっ」と。キャンペーン

アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:アップルハウス富士店( 230 )

冬のSALE

b0292155_16373642.jpg

b0292155_16373918.jpg


2月4日(木)から冬のSALEが始まります。
お買い得品が勢揃い致します。
ぜひ、ご来店くださいませ。
[PR]
by fujiapplehouse | 2016-02-01 10:00 | アップルハウス富士店

盛夏の展示会


案内状が届きました。
b0292155_16292250.jpg


mid summer/~

b0292155_16292324.jpg
b0292155_16292690.jpg


いつもながら、楽しい案内状です。考案するスタッフの発想力が凄いですね~!
[PR]
by fujiapplehouse | 2016-01-29 10:00 | アップルハウス富士店

寒い~

冷たい風がびゅんびゅん吹いています・・・。
富士山も久しぶりに真っ白です。

富士市は富士山があるおかげで、滅多に雪は降りません。
温かい駿河湾の影響もあるでしょうね。

朝から強風のため、看板も出せずロールテントも巻き上げたまま
マーガレットも吹き飛ばされそうです。。。。

店の前を歩く人もまばらで、しっかりと襟元を押さえ前かがみで通り過ぎます。

春の足音は確かに聞こえているのだけれど、
少し足踏み・・・ですね♪

[PR]
by fujiapplehouse | 2016-01-19 13:50 | アップルハウス富士店

今日の店先

b0292155_11192438.jpg


鮮やかなブルーと花梨のハーモニー。
[PR]
by fujiapplehouse | 2016-01-13 10:00 | アップルハウス富士店

春 入荷

b0292155_12582911.jpg
b0292155_12583259.jpg


春色、花梨や硝子の色が入荷致しました。
花梨色 とっても可愛い。
[PR]
by fujiapplehouse | 2016-01-09 10:00 | アップルハウス富士店

めで鯛プレゼント󾬋

美味しそう。
可愛いじゃん(*´∀`)

今年の縁起物はこれです󾬄

でも、食べ物ではありません・・・。
b0292155_12175013.jpg
b0292155_12175204.jpg

[PR]
by fujiapplehouse | 2016-01-06 10:00 | アップルハウス富士店

初売SALE

1/7(木)~1/16(土)
2015年の梅春サンプル品50%OFF!!

b0292155_11550924.jpg
b0292155_11551086.jpg


「めで鯛タオル」プレゼント󾬋

ぜひ、ご来店下さいませ(*´∀`)

[PR]
by fujiapplehouse | 2016-01-05 12:20 | アップルハウス富士店

明けましておめでとうございます。

b0292155_13171311.jpg
b0292155_13171751.jpg


初詣、富士宮へ出かけました。

b0292155_13171964.jpg


素晴らしい好天に恵まれ、雄大な富士山にしばし見とれます。

今年も穏やかで良い年となりますように・・・(*´∀`)
[PR]
by fujiapplehouse | 2016-01-01 14:10 | アップルハウス富士店

営業最終日

今年もお世話になりました。

新年は1/5(火)から営業いたします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ(^^)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-28 10:00 | アップルハウス富士店

冬ですか?

このところ、冬らしからぬ日々が続いていますね。

今日からお休みに入った会社も多いみたいです。

アップルハウスの店を始める前は、事務員だったんですが

土日・祝日・ゴールデンウイーク・お盆休み・年末年始・・・

かなりお休みがありました。

今は時間に追われ、夕飯は9時なんて普通(太るわけですねって・食べ過ぎなんですが)

床につくのは、日付がかわってからが殆ど(ゲームやってるからです)

でもでも、毎日充実していて楽しいです!

大好きなアップルハウスに携わっていられることが幸せ(^^)
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-12-26 16:58 | アップルハウス富士店