アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 78 )

今日の富士山

通勤途中にヨリミチ

b0292155_12463655.jpg
b0292155_12464876.jpg


キリッとした空にそびえたつ富士山!
ぼ~とした私でも気持ちがひきしまります!?
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-01-25 12:50

富士市民カレンダーより



今日はちょっと暖かくてホッとしてます♪

市民カレンダーより 1月の富士山です。

b0292155_12473034.jpg
b0292155_1248071.jpg


カレンダーからでもすばらしい景色です。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-01-21 13:44

みやまん


小腹(?)が空いたのでいただきましょう(笑)
この白あんが美味しいんだよね~

2つだけにしておきます!なぜって?分かる人には分かるよね(笑)

b0292155_1547799.jpg
b0292155_1547325.jpg


このごろ、おやつブログのようになっていますm(_ _)m
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-01-17 15:59

ガトーラスク

さ さ 寒い・・・今日も冷えます。
暖房の効いた店にいても、足踏みしたくなります(笑)

屋外での仕事の皆さま お疲れ様。
早くお家に帰って温かいお風呂に浸かりたいですよね。

さてさて、先日頂きましたこちら↓
b0292155_11441853.jpg
b0292155_1144464.jpg

ガトーラスク  とっても美味しくて美味しくって♪
紅茶といただくとますます美味しー!!

ありがとうございます(^^)/
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-01-15 11:54

12月の富士山

富士市民カレンダーより

b0292155_105412.jpg
b0292155_10545695.jpg


裾野の広がりが何もかも優しく包んでくれます。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-12-21 10:50

赤福

b0292155_13415070.jpg
b0292155_1342611.jpg

美味しそう~^^定番のお土産だけどやっぱり伊勢といえば赤福!ですね。
熱いお茶といただきますね^^
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-12-12 10:25

干しいも

b0292155_13281613.jpg

姉の旦那様が作った干しいも。。。
出来立てなので柔らかい♪ストーブの上でちょっぴり焦がしても美味しい♪
そのままでも甘くって美味しい♪

いつもいつも採りたての野菜をありがとう^^美味しく感謝していただいてます!
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-12-11 10:26

クロスガーデンからの富士山

b0292155_11173920.jpg
b0292155_11175051.jpg

クロスガーデン屋上駐車場からの富士山です。
堂々たる眺めに魅了されます♪
富士市ではどこからでもこのような素晴しい富士山を見ることができます♪
b0292155_11244351.jpg

こちらは通勤途中 信号待ちしている時に・・・今日の富士山のご機嫌はどうかしら?
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-12-09 11:09

長いも・自然薯

b0292155_17315768.jpg

立派な長いも いただきました。。。
早速 半分とろろ汁に  もう半分はすりおろしを海苔でまいて素揚げに
ごちそうさま~♪ 美味しかった~♪
料理の画像 食べるのが先で撮り忘れてしまいました(--;)
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-12-07 10:30

おみやげ

京都のおみやげ いただきました♪
b0292155_16181347.jpg
b0292155_16182723.jpg

すご~く混んでいたので疲れたけれど、紅葉が素晴しかったそうです。
あ~ もうずーっと京都に行ってないな・・・行きたいな・・・。
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-30 10:15