アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 78 )

咲き始めました。

春の足音  たしかに聞こえる♪
b0292155_12241422.jpg

b0292155_12245091.jpg
b0292155_1225410.jpg

春  新しいいのちが輝くとき。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-01 12:22

るみばあちゃんのおうどん

今日はあかね雑貨店さんがいらっしゃいました♪
お土産頂きました~!ありがとうございます^^
b0292155_16113798.jpg


るみばあちゃんのおうどん♪ とても美味しいそうです!
早速 お夕飯はおうどんで温まりますね♪

あかね雑貨店さんはおしゃれなクラフトイベントに出店しているお店です。
去年の10月から始めたばかりですが、色とりどりの可愛い子供用のイスや手づくりの布作品など人気です♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-19 17:04

今朝の富士山

富士市ってほんとめったに雪降りませんね~。昨夜は雨風ひどかったですが・・・。

明けて今朝の富士山。
b0292155_12181044.jpg


空気が冷たくきれいです♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-15 12:21

花芽

店先のクリスマスローズ 先日紹介したのと別物ですが、花芽がふくらんできました。
b0292155_12394632.jpg

b0292155_12401836.jpg
b0292155_12403168.jpg


ひっそりと根元の方に・・・。控えめですね~♪

まるで誰かさんのよう・・・誰~?
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-13 12:30

今朝の富士山

b0292155_12102180.jpg
b0292155_12103035.jpg


重たそうな雲に隠れた富士山

静かに静かに佇んでいます。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-12 12:18

イタリアのチョコ

今日は建国記念の日ですね。

祝日はご来店されるお客様は少なく事務処理日和です(^^;)

b0292155_13524625.jpg


先ほどご来店されたお客様からチョコレートを頂きました。
写メとる前に1つはもう食べちゃいました~早っ!!

去年食べたら美味しかったので今日又買いに来たそうです。
b0292155_13582427.jpg
b0292155_13583249.jpg


かなり大粒 食べ応えあります^^

ごちそうさま~ありがとう~。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-11 14:03

midnight cafe

b0292155_1352552.jpg

b0292155_13512129.jpg
b0292155_13515893.jpg

                                                         
midnight cafe domino      
18:30~28:00             
0545-88-1009
1033-1-2 iwabuchi fuji     
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-09 11:10

ブロッコリー

おはようございます。

今日も暖かく動きやすいですね^^明日はお天気がくずれるそうなので今日中にお洗濯干した方がよさそうです。
お店に来るのに車なので、駐車場の確保は必須です。節約の為、店から歩いて5分くらいの場所に契約してるんですが、月末に支払いに大家さんへ届けます。自動振込が殆どの昨今、現金手渡しはめずらしいかもしれません。支払いにいくといつも90代のおばあさまが応対してくれます。しっかりした方で領収書の文字も丁寧で感心します。家の横にある畑で野菜を作っていて、いつも何かしら用意してくれてます。
b0292155_10483850.jpg


今回はブロッコリーをいただきました♪ありがとうございます。お心遣いに感謝です。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-01 10:52

クリスマスローズ

今日はとても暖かい~^^

店先のクリスマスローズも開きました♪

b0292155_1223223.jpg
b0292155_12233089.jpg


春の日差しを感じてるね。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-01-31 12:25

クリスマスローズ


クリスマスローズの季節がやってきました。家から店先へデビュー♪
店の前を通りかかると足をとめる方が・・・。もう咲くんだね、早いね~とにっこりされます。

b0292155_1234070.jpg
b0292155_12341244.jpg



b0292155_12342683.jpg

こちらも元気で手間いらずなので家から持ってきました♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-01-26 10:15