アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

誰だって一度くらいはあるよね~?

先日、自動車税を払おうとコンビニへ寄った。

コンビニのカードにポイントが付くので、渡したら
店員さんがフツーに受け取った。

「・・・・? あの~これローソンのポイントカードです(^^;)」
「は?ここローソンでしょ?」
「うちはファミリーマートです(^^;)」
「あらやだ~!ごめんね~(汗)」
「いえいえ、よくありますよ^^大丈夫ですよ^^私も経験ありますから^^」
優しい笑顔で答えてくれました。

ありがとう。気を使っていただきました^^

(注)6月1日まではコンビニやクレジットカードでも納付できます。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-06-03 22:10 | 暮らし