「ほっ」と。キャンペーン

アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

アップルハウス通信  

月間ファッション販売のアップル通信に掲載して頂けることになり、先ほど取材の方がお見えになりました。
始めてのことなので、緊張(--;)

でも、とても物腰の柔らかな女性の方だったのでいつもの私にすぐ戻り(早っ!)
色々、楽しくお話させて頂きました(^^)

店の写真もバチバチたくさん撮られて、私も撮っていただきました・・・。
大丈夫かな~。顔ひきつってないかな~(笑)

アッという間に時間が過ぎました。
アドバイスもいただき貴重なお話もいただきとてもとても新鮮な風を置いていってくださいました。

今日はお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-05-02 13:41 | アップルハウス富士店