アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

あかね雑貨店さん

今日はあかね雑貨店さんがいらっしゃいました♪

いつもほんわか・ゆったりな彼女は私よりずっと若いんですが、
まるでお姉さんのように、にっこり頷いて話相手になってくれます。

思えば、私がアップルハウスを始めたころからのお付き合い・・・。
「歳をとっても、アップルハウスの洋服を着て、チャーミイグリーンのおばあちゃん(昔のテレビCM)みたいになりたいね^^なろうね」
そんな会話をよくしました。。。

あれから15年あまり経ちます。

たまにお会いして近況を話したり・・・

それだけなのに、なぜか心が落ち着き和みます。

いつも笑顔をありがとう。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-01-27 14:28 | 暮らし