アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

はやがてん

先日、あるスーパーで買い物したら新春おみくじのチケットを頂きました。

後日、店頭発表するので番号確認して下さいとのことなので

買い物ついでに番号確認したら2等が!! 珍しく当たっていました(ワ~イ)
2等といっても500円券ですが(笑)

3枚のうち1枚が2等で他2枚ははずれ~。
あ~残念と思ったけど、よく読むとはずれ券でも粗品ありみたい♪

よしよし、500円券とお茶缶2こゲット~!


車にもどるとじいこさん曰く

「あれ?はずれ券でもお茶もらえるんだねぇ。よく読まないで券破ってる人がいたよ~。」

何事も早合点は禁物ですね。
[PR]
by fujiapplehouse | 2015-01-20 12:45 | 暮らし