アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

2015年手帳

書店や文具店には来年の手帳が並んでいます。

もうそんな時期が来たんだね~。1年て早い!!

私はメモ魔で手帳が大好きです。だからこの季節はワクワク^^

来年はどんなのにしようかな~と色んな店を見て回ります。

今年のはこれでした。

b0292155_15253940.jpg


一昨年もこのタイプ。使いやすかったんだけど、中のページに色が多くてちょっと見ずらいかな~。年々目が悪くなってきてるし・・・。

で、来年のは超シンプルにしました。

b0292155_15305229.jpg
b0292155_1531384.jpg


Shachihataのオピニスケジュールノート B6

リング式なのできっちり開きます。書き易い^^
カバンの中で開かないゴムベルト付き。

働く女性の声から生まれた文房具らしく使い易い^^
何年か前に使用したことあります。また1年お世話になります。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-11-07 15:47 | 暮らし