アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

ひっくりかえした~!

店での昼ごはん、お弁当持ってこなかったので店に置いてあったカップラーメンにしようと
お湯を沸かし、後は食べるだけ~って言う時にやらかしました!

店の流しの際に置いといたら、ちょっとバランスくずして流しへひっくりかえってしまいました!

あぁ、なんてこった(誰これ?)

昼ごはん抜きとなり悲しかった(--;)

あまりにもお腹空いてたので、上のきれいな所だけ食べようかな~
と思った自分が可笑しくて(笑)

もちろん食べませんでしたよ~!
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-08-29 16:52 | 暮らし