アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

なんでこの靴下?

まる1日 気付きませんでした。

靴下 左右色違い(グリーンとブルー)で履いてたなんて^^  

脱ぐときにびっくり!

「ねえこれ見て、今日1日色違いの靴下はいてたみたいよ。私」
とつれあいに見せたら、これまたびっくりな返事!

「えっ?本当にそれ履いてた?バカだな~。わざと色違いをセットしておいたんだよ~。(笑)
気がつくと思って・・ただのイタズラだよ。それをそのまま履くなんて信じられない(ガハハ)」

そう、ありがたいことに時々洗濯物たたんでくれるんですよね。感謝してるんですが、まさかこんなイタズラするなんて思いもよらなかったんです^^というか、しっかり確認しない自分を発見!!

あ~やられた~私の負け~!
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-06-17 10:30 | 暮らし