アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

ばらまき

いや~危なかったです!
スーパービッグで買い物してビール1ケース他かなり大量買い。

いつも駐車場が混んでいるので、倉庫の方へ止めました。ので、カートをガラガラ押してたんですが
、見事に段差にガツンとつかえ道路にばらまきです!^^
つれあいが居たので助かりましたが一人じゃ大変でした。

けど、何か可笑しくて~
大人になってから転びそうになるって滅多にないし~^^

それに、カートは倒れたけど私は大丈夫だったんですよ^^

この歳で意外と機敏じゃん!とどこまでもプラス思考。

割れたものもないし、私の好きなイカの揚げ物も無事でした~^^

めでたしめでたし。?
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-06-16 10:29 | 暮らし