アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

迷惑メール

アクオス302に変えて2週間が立ち、2~3日前から変なメールが入り始めました。

「送金センター」  入金完了しました。

はぁ? お金くれるの~見ず知らずの私に~あほらし!
クリックするわけないよ、ほんとに~   即迷惑メールで没収!!

昨晩、又不審なメールが・・・。こんどは

「重要」 パケット7GB超えました。詳細は以下参照。だって。

はぁ?2週間で超えるわけないやん。動画・音楽さんざん利用したってありえないし。

ソフトバンクに確認したら「そのようなメールはお送りした履歴はございません。お客様の場合まだまだ余裕がございます。」との回答

そうでしょう。おばさんが7GBなんていくわけないし(笑)

皆さまも気をつけてください。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-25 14:54 | 暮らし