アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

練り歯磨き

先日 玄関で歯ブラシに気付く事件がありましたが、、、

またまた しでかしました。

水仕事が終わり、手にクリーム塗ってはい終了^^
たくさん出ちゃったから つれあいの手におすそわけ(なすりつけ)^^

はっ?いつもと感触というかクリームの伸びが違うな~
匂いも変だし・・

やだ~!! これ練り歯磨きじゃん!

な訳で^^ 失敗失敗(笑)

そういえば・・・ず~と前ですがその反対をやってしまったことあります。
超悲惨ですよ。何しろ口の中にクリームですから(笑)
それに比べれば今回の事は大したことじゃない!ですよね~?
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-21 16:25 | 暮らし