アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

3年・・・。

東日本大震災から3年の月日が流れました。

あの日、店でもかなり揺れを感じましたが、まさかあんなことになっていたなんて・・・。
すぐにパソコンを立ち上げ情報が目に入ってきたときにはこの世のこととは思えませんでした。日本はこれからどうなってしまうんだろう?言い知れぬ不安が襲いました。

あれからどう変わったでしょう。これからどこへ向かっていくのでしょう。

目に見えない放射能の脅威さえなければここまで深刻ではないのかもしれない・・・。
自然災害は止められない・・・だけど人間が造った原発はここで止めてほしい。

再稼動していくなんてありえない(悲)
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-12 00:01 | 暮らし