アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

スマホ乗りかえ

9日(日)にソフトバンクへ行って来ました。
土日は超混むと聞いていたので、10時ジャストにカウンターへ!

アッと言う間に席が満杯になり、びっくり。。
後から来た人達は1~2時間は待つかもしれません。

予約しておいたスマホににっこりするも、手続きその他で終了して受け取ったのが午後1時15分でした。
かなり疲れました・・・。2つだから仕方ないね・・・。

「スマホ2年間使ってるから大体操作はおわかりになりますね」ということでしたが、アンドロイドでも機種が違うと操作も若干の違いはありますね~。

自宅へ戻ってからは新スマホに集中。知人へのメルアド変更送信・アプリ追加・文字サイズ・音などコツコツやることはある。
必須なのはラインをいれること。だいたい90%はラインで済むので。
一番残念なのは、今までのラインのトーク履歴が無くなってしまったこと。

慣れるのに時間かかりそうですがボチボチ使っていけば、何とかなるでしょう。
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-03-11 11:29 | 暮らし