アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

確定申告

昨日 平成25年分の確定申告を済ませてきました。

日々、コツコツと記帳すればいいのですがそうもいかず、時間のある時にまとめてやっていました。
パソコンで青色申告のソフトを利用したこともありますが、しっくりいきませんでした。

アナログな私には机の上に書類をパ~と広げて事務仕事するのがあっているようです。(遅れてるね~)

はっきり言うとパソコンが苦手ってことです(笑)

所得税額や消費税額が決まり またまた 必死に働かねばなりません!

働けるだけ幸せ・・・・と思うことにします(笑)
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-28 12:04 | 暮らし