アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

眠い。。。

今日未明 スケート団体戦 ハラハラしながら観てました!

ロシアの新星 すごいですね~!!まるで妖精のようでした。

若いね~かわいいね~おもわず拍手しちゃいました^^

彼女の演技が終わった後、真央ちゃんが隣にいた高橋くんに「すごいね~」と言ってました。話声が聞こえたわけではありません。(私の勝手な読唇術)

ロシアはこの時点でもう金獲得。。。

日本は5位でしたね・・・。


わ~こりゃ大変だ~!

キムヨナさんに加え新たな新星現る!!

個人戦も目が離せません。 真央ちゃん応援してるよ!
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-10 17:50 | 暮らし