アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

しもやけ

先日 テレビで。。。。
しもやけで指が赤くはれている女のこが、お医者さんに診てもらってる映像をみてちょっとびっくりしました。
今はしもやけでお医者さんにかかるんだ~。子供のころ、みんなしもやけやあかぎれで血が滲んでいてもへっちゃらだった。しもやけで指がはれて痒くて痒くて(笑)、、寒い教室でおしりのしたに手をおいて温めてみたり(笑)そんなんでお医者さんに行くなんて考えもしなかったし、親もほっとくのが通常でした。
良いのかどうかはわかりませんがみんなそうして大きくなったんだよね^^
[PR]
by fujiapplehouse | 2014-02-09 21:40 | 暮らし