アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

お年玉

そろそろ お年玉の準備をしなくっちゃ。。。

今日も早めに家を出てきました。

途中 農協で準備金を下ろしお正月に慌てないよう両替もすませました。

う~ん  私も欲しいな お年玉♪

ところで・・・
女の人ってお正月がきても忙しいだけのような気がします。大勢実家に帰ってきたりするので、食事やお風呂、お布団の準備、あれやこれやで息つく暇もないと聞きます。頑張ってるのに当たり前と思われたり・・・(--;)  聞いた話ですよこれ 聞いた話(笑)
親しき仲にも礼儀あり・・・感謝の気持ちが大事よね。

お正月くらいのんびり過ごしたいものですね♪(毎日のんびりしてる人はどうするって?)
いつも以上にのんびりすればいいじゃない?
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-12-25 15:58 | 暮らし