アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

かけこみの差し入れ

夕方 6時すぎ かけこんで来られたMさん@@
「ねえ これ置いていっていい?頂き物なんだけどこれから沼津に行く用事があっって、重くて持って歩けないのよ・・・。」
「え・?なにを?」

トートバッグからごろごろと出て来ましたーーー!!!

b0292155_12165376.jpg

よりによってほんとに重いものばかり(笑)
「よかったらもらってくれる?お願い!」ってことなのでありがたく頂くことにしました。。。
「時間ないから。またね!助かった^^」って風のように去っていきました(笑)

スタッフのIさんと分けたんですが、かぼちゃが固くて切るのが大変でした。
ちなみに包丁常備してます(笑) 
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-21 12:06