アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

2014年の手帳

11月頃になるとソワソワしてきます。来年の手帳はどんなのにしようかな~と^^
書店に行っては下見の繰り返し^^一年間 毎日持ち歩き いろんなことを書き込むので使いやすくかつ楽しい気分になれるものがいいな~と。。。

ここ何年かはイオンの未来書店で購入しています。
先日、悩んだ末これに決めました!
b0292155_1534921.jpg

b0292155_15424754.jpg

b0292155_1543647.jpg
わ~ラブリ~♪って歳じゃないけどね  このシリーズは一昨年使っていたものですが色が使われすぎで落ち着かないので、今年はシンプルなのにしたんです。が~、こんどはシンプルすぎて面白くな~い・・・ともとに戻したって訳です。
ちなみに今年使ってるのはこれです。

b0292155_1540268.jpg

b0292155_15421068.jpg

やっぱりこの方がいいかな~?などともう買ったのに悩むおバカな私です。。。
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-11-13 10:00 | 暮らし