アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

しずてつストア富士駅南店オープン

しずてつストア富士駅南店が本日オープンしました。
初日と言うう事で、店内かなり混んでいるようです。
道路も混雑していて駐車場になかなか入れないととの情報あり。

思い起こせば・・・ヨーカドーが撤退した跡地にしずてつストアが来るかもと話題になったことがありました。土地所有者の農協と折り合いつかず話だけで終わってしまい残念に思っていました。それが駅南に出店とは・・・この近隣の人たちにとっては朗報です。なんせ、買い物難民でしたから^^

でもでも、やっぱりヨーカドー跡地に来てほしかったな~ほんと・・残念。
このアップルハウスからまじ近いから、小腹が空いたときなんかすぐ買いに行けるのにな~。??
リアルに残念!

[PR]
by fujiapplehouse | 2013-10-04 12:43 | 暮らし