アップルハウス富士店

apple60.exblog.jp
ブログトップ

おしゃれな90才

朝一番でご来店いただきましたO様。膝の調子が良くないのにゆっくりゆっくり歩いて来られました。
その手にはお土産のお饅頭が^^こちらが恐縮していると「いいじゃないの。一緒に食べようよ。」と笑顔
b0292155_1443890.jpg

「あなたに会いたくて来るのよ~。元気で明るくていいね~。どんなに良い物売っていても売る人が嫌なら行かないよ~^^」
こんなに褒められることってまず無いですから、木に登っちゃいますよ!わたし^^

O様は御歳90才、おしゃれなご婦人です。もう11年くらいのお付き合いになるでしょうか。
アップルハウスの素材や色がお好きです♪
b0292155_14434574.jpg
b0292155_14435884.jpg

これ、可愛いじゃない^^とアップルハウス定番のマジパンBSに目をとめ
「おしゃれに興味持たなくなったらオ・ン・ナも終わりよ。だいたい痴呆になっちゃうよ~!」
「私ね 90になったんだよ。この歳まで生きるとは自分でもびっくりしてる^^」
などなどお話していきます。^^

お元気でなによりです。 これからも楽しいお話 しましょうね♪
[PR]
by fujiapplehouse | 2013-09-23 10:00